『朱と煤-akatokuro-』キャスト紹介!2☆太田守信☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




連日エムキチは絶賛稽古中です!!
ホントに今回のカンパニーはみんながみんなストイック。





過去のエムキチ作品の中でもかなり進行が速い。
もうラスト一歩手前まで動きがつけられました。





素敵なことです。





まだまだやらなきゃいけないこと。
こだわらなきゃいけないことが沢山あるのですが、どこまで上がっていくのか今から楽しみですアップ





さぁ、キャスト紹介していきます音譜
今回はうちのメンバーですが☆太田守信☆(おちゃん)を紹介します。






エムキチのちょっと気持ち悪い変態ポジション(笑)
今回も変態具合全開で、なんとも言えない空気を作ってくれています(笑)






おおちゃんも歌うのですが、これもまたなんとも言えない…(笑)
作曲家からも演出からもいやらしく、変態っぽく歌ってくれとオーダーされているくらいですガーン






ホント、同じメンバーなのにまったく芝居もキャラも違うなぁと改めて感じますにひひ







おおちゃんはおおちゃんの、自分には自分の。






今回、自分はエムキチではやらない役どころかな。





でも、それぞれがちゃんとそれぞれのポジションでしっかり作品を支えてますメラメラ





ぼくらの歌も楽しみにしててくださいねアップ






最近家では寝に帰るだけなのでせめてファッションだけでもと、ギャルソンのニットをデビューさせましたアップ






かわいいでしょ??
行きと帰りだけだけど、ファッション楽しんで稽古はもっと楽しみますアップ






あと2週間ちょいで本番です。
楽しみにお待ちください!!