『朱と煤-akatokuro-』キャスト紹介!1☆宗形拓樹☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんわべーっだ!







絶賛エムキチ中の若宮ですビックリマーク
歌のチカラってすげーなと思う日々です。
みんな今回ストイックです。





そんなキャストをどんどん紹介していきますアップ
まずは写メの☆宗形拓樹☆(むねさん)を紹介します音譜







一番イジりやすくて、面白い人です(笑)
最初出会った頃のイメージとは違います(笑)







むねさんとはもう何回一緒にやってるだろうか…。
長い付き合いです。






6年前くらいに個人的に殺陣をとある団体さんに習いに通っていた時期があったんだけど、その時に出会い仲良くなりましたひらめき電球
(むねさんはその団体に所属してて教えてくれていました)





エムキチの殺陣の振り付けは毎回むねさんです。
刀を持っているときだったり、アクションをしてるときはめちゃくちゃカッコいいんですが、武器がなくなったりした瞬間にかわいくなりますにひひ(笑)






今回むねさんは今までのエムキチの中でも一番セリフ多いし、歌も歌ってます音譜






めっちゃ緊張してるのがわかるからめっちゃかわいい(笑)
お芝居も一緒に初めて絡むので楽しみです。





でも、立ち回りもお芝居と同じ。
セリフのないところでの呼吸のやりとりはさすが。






どこまで活きたシーンにできるか…。
楽しみですメラメラ







今回少しですが、殺陣のシーンもありますのでお楽しみにアップ




エムキチはシーン転換だったり、画を動かす演出がよく評価されますが、とくに画を動かす前のシーンを創る前にはこうやって、イメージを膨らませています。





そんな貴重なうちのツネをパシャリカメラキラキラ






さぁ、明日ももちろん1日稽古ですメラメラ







がんばるぞーアップ