『幕末-狼kick!-』全試合終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





ついに、『幕末-狼kick!-』全日程終了いたしました!!






千秋楽は補助席もでるりほどの超満員。
本当に沢山のご来場ありがとうございました!!






観た方は分かると思いますが本当に体力的に消耗が激しくて、でも、お客さんからの応援していただけるパワーでなんとか最後まで立ち続けることができましたビックリマーク






本当にありがとうございました!!







仲良しメンバーでお風呂行ってきました音譜







これから打ち上がりたいと思いますビール






キャスト紹介もむだ終わってないので、明日からゆっくりと紹介してblogもゆっくりあげたいと思いますアップ