『幕末-狼kick!-』キャスト紹介!第13弾☆儀間裕士☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁ、まだまだ今回の全力キャストを紹介していきますビックリマーク






今回紹介するのは☆儀間裕士☆(ゆーじー)です!!






今回ミスターXという役で出演してます。
どういうことかは観に来ていただけたら分かります(笑)





ゆーじーは今回小道具も担当してくれていて、沢山の小道具を作ってくれていました。






まじで何でも屋(笑)






芝居も面白いです(笑)





ちなみにとあるシーンでゆーじーをアドリブも入れつつめっためたにするシーンがあります。







盛り上がります(笑)





楽しみにしててくださいドンッ







さぁ、ホントに動けるのか??
ってくらいボロボロだけど、今日も2試合闘ってきますメラメラ






今日も応援よろしくお願いしますべーっだ!