一目惚れ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




久々にキャップ以外の帽子を購入しましたビックリマーク






衝動買いです(笑)






ca4laは1号店が原宿にオープンしたときから通ってます音譜





毎月いろんな帽子を買っていました。






昔ハマってたベレー帽をまた買ってしまいましたラブラブ!





この柄、よーく見たらブレーメンの音楽隊(笑)







色も発色が良くてお気に入りですアップ






今年の秋、冬は沢山かぶろうと思いますにひひ






やっぱり、買い物するとテンション上がるし、洋服選びも楽しくなるよねアップ