芝居稽古開始☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございます晴れ





早速買ったばかりのベレー帽かぶってテンション上げて稽古行ってきましたアップ





やっぱり、新しいアイテム、洋服はテンション上がります。
ホント昔からファッションアイテムからパワーもらって日々を過ごしています。






さて、稽古もついにキャストが揃ってきたので芝居パートも始まりましたビックリマーク






実は本読みもしていないままアクション、ダンス稽古を繰り返していました(笑)
そのおかげでみんなめっちゃ仲良しにひひ





んで、ついに芝居稽古始まったんだけど、めっちゃ面白くなる予感メラメラ






コメディ要素もたっぷりありつつ、幕末の熱量ハンパないカッコいい盛り沢山な舞台になりそうです。





これは、期待してて!!





仲間たちとサイコーな作品をお届けしますアップ