声だけで伝えるということ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






役者人生で初めての声のお仕事が終わりましたアップ





いや、刺激的で楽しかったし、やりながら勉強になりました。



ナレーションのお仕事だったのですが、セリフがけっこうあって大変でしたが、

終始楽しくやらせていただいて、ディレクターさんの要求に応えられたかな音譜








舞台用にナレーション録ったりとか、映像のお仕事で声だけ録ったりはしたことあったけど、

ブースに入っての録音は初めて。





ホントに刺激的でした。






声も誉めていただけて、めちゃくちゃ嬉しかった。

今回の作品が沢山の方の耳に届くと思うと楽しみでなりません。




目の前で編集されていくのもホントに新鮮で、自分の声じゃないみたいでした。




ここ最近ホント沢山の初体験をさせていただけている。




感謝しかありません。





素敵な作品をこれからもどんどん創って、沢山の人に届けていくことで恩返しができたら

これからもがんばりますメラメラ







初心を忘れずに。




『幕末ー狼kick!ー』も今から楽しみですビックリマーク






役者若宮亮、まだまだ勉強して成長していきますアップ

やりきるビックリマーク