ハンパない舞台になりそうだ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますビックリマーク





昨日は殺陣とアクション稽古でした。





今回の舞台は演出も振り付けもクラシックスのお二方なんだけど、クラシックスといえば自分の中ではアクションビックリマークってかんじのイメージの団体で。






そんなお二方が演出と振り付けもする今回の舞台もアクションがハンパないことになりそうです。





アクション稽古で初めてマット運動しました(笑)
小学生のとき以来!!






あんなに目が回るとは(笑)






殺陣も刀での殺陣は去年の鉄火のいろは以来。
終わった瞬間から筋肉痛でした叫びあせる







そして、今回は殺陣もやればプロレスもやりますビックリマーク






演出と振り付けのお二方とは同い年。
ここでこうしてやれるのも運命的なものを感じるので、遠慮せずガッツリやっていきたいと思いますメラメラ







ホント演出のマサミくんの話を聞いてると、ハンパない舞台になりそうですDASH!






ってか、します!!






セリフもめっちゃあるんで色々とがんばりたいと思いますアップ







楽しみにしててくださいなべーっだ!






今日は稽古オフだけど、声のお仕事があります。
気合い入れて今日もいってきますクラッカー