『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第5弾☆星野ケンジ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんわ音譜





連日稽古三昧です。
あと2回で稽古おわりだから、佳境も佳境ですメラメラ





映像も音響も入って、だんだん作品が見えてきましたべーっだ!






さぁ、キャスト紹介もしていきますビックリマーク
今回紹介するのは東京サムライガンズの☆星野ケンジ☆(けんじさん)ですクラッカー






けんじさんもホームレス役として作品を支えてくださっています。





けんじさんも身長高いです叫び
まじでサムライガンズのメンバーはでかいアップ





でかいホームレスたちです(笑)
けんじさんはしっかりとした芝居をします。
声も素敵ですラブラブ





色々と稽古場でも声をかけてくれたりと、気にかけてくれるアニキみたいな人です。





チューされそうになったり(笑)






素敵な現場ですラブラブ







観に来てねキスマーク