『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第4弾☆渡辺啓太☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も絶賛1日稽古でしたビックリマーク
今日はスタッフさんも交えて2回通しましたビックリマーク





ようやく初めて通して、初めて今回の役の人生を旅してみて色々と見えてきたものがありました。





だんだん自分の役になってきた。






あとは、どこまで隠して、削ぎ落としてそこに存在できるか。






あと1週間。





まだまだ攻めたりしながら微調整を繰り返しますメラメラ






そして、今日紹介するキャストは東京サムライガンズの☆渡辺啓太☆(けいたくん)です音譜






けいたくんもデカイビックリマーク





つーか、基本的にサムライガンズのメンバーはみんなデカイ(笑)







最初年上だと思ってたら年下でした叫びあせる





ほら、並ぶとこんなにデカイドクロ





おれ、179あるのに(笑)





そしてこの無表情(笑)






けいたくんは、一番サムライガンズの中でも年下ってこともあるんだろうけど、一番ギラギラしてますドンッ






芝居も含めて。





ラインでもちょっとやりとりしたんだけど、熱い男ですよ音譜






そんな男がホームレス役として、作品を支えてくれています。






本番まで1週間切りましたビックリマーク






楽しみにしててくださいねにひひ