『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第2弾☆佐藤翔☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日もガッツリ稽古でしたメラメラ







稽古できる回数もだんだん少なくなってきました叫びあせる






ホント今回の主役のコたちはみんな20才くらいなんだけど、いろんなことを吸収しようと必死にがんばってますメラメラ






今回の作品は先輩たちが脇を固めています。







その中でガムシャラにやっている彼らから刺激をもらってます音譜






学校みたいでもあり、刺激的で面白い現場ですアップ





さぁ、キャスト紹介も進めますビックリマーク
今回紹介するのは☆佐藤翔☆(しょうくん)ですべーっだ!






しょうくんはとにかく飲むのが大好きな役者さん(笑)
だからすぐに仲良くなりました(笑)






稽古おわってからもほぼ毎回飲もうぜーってうちらで言ってますにひひ






飲みながらいろいろ話してて、まさかの大学の先輩だったことが発覚叫び
世間は狭いですな(笑)




今までの学生生活、芸能関係の友達がかなり多いですクラッカー






みんながんばってます。
負けちゃいられない。






今回の現場でもいろいろと勉強しながら、初めてやるようなポジションと役を演じています。







毎日刺激的で新鮮ですラブラブ





しょうくんとは同じバンドのメンバーです。
かなり裏設定とか話し合ってます。
改めて芝居を創るってこういうことだよなぁなんて思いながら毎日稽古してます。






是非ぼくらの絡みも楽しみにしててくださいねべーっだ!アップ