久々の自撮り(笑)☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




Twitterに載せた写メの目線アリバージョン(笑)
以外に自撮りの写メが評判よかったので、調子に乗っちゃいましたにひひ(笑)






たまに気分でやっちゃおっかな音譜







今日は稽古ラストオフだったんだけど、1日やることが盛り沢山でしたビックリマーク







仕事して、ジム行ってトレーニングして。





舞台観に行こうとしたら雷雨で断念しちゃいましたショック!あせる







でも、10日で3キロ痩せようキャンペーン中なんだけど2日で1.5キロ痩せましたビックリマーク






この調子でなんとか4キロまでがんばってみようかなべーっだ!






来週は本番もあるし、他にも大事なお仕事あるのでがんばって絞りますメラメラ






明日から本番までノンストップで『ROCK ON!!』の稽古ですビックリマーク






バンドマンでめっちゃハデな衣装になりそうですひらめき電球






是非楽しみにしててくださいねアップ