Tシャツlove☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




Tシャツとタンクトップはほぼ365日着ています。






どうも、若宮ですにひひ(笑)






今日は打ち合わせを新宿でしてたんだけど、少し時間が出来たのでTOPSHOPのぞいてきちゃいましたひらめき電球






そしたらかわいいTシャツめっちゃあって、2枚購入しちゃいましたアップ





1枚はsaleになってて70%オフで買うことが出来ましたラブラブ!







Tシャツとか、アンダーウエアって何枚持ってても困らないからプレゼントとかにも最適だよね音譜






Tシャツは夏だろうが冬だろうが買っちゃいますラブラブ






TシャツLoveラブラブ!






新しい洋服が増えるとテンションあがるねアップ






明日はオーディションだけど、新しい洋服着てパワーもらってがんばってこようかなメラメラ






応援しててねべーっだ!