アナと雪の女王再び☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますアップ





本日ついに『アナと雪の女王』DVD&ブルーレイ発売ってことで早速ゲットしちゃいましたラブラブ!







なんと、よく見たらDVDもブルーレイも一緒に入ってるみたい叫びあせる





それで4000円て安くない??





また本編を観られる楽しみもあるけど、こういった映像作品の醍醐味は特典があることだよねにひひ






裏側とか作りてのこだわりをたっぷり楽しみたいと思いますアップ






今日は稽古はオフ。





でも、打ち合わせがあるからもうちょいおあずけかなあせる






最近、色々な団体さんから声をかけていただけて嬉しいラブラブ






沢山良い話ができるといいな。






さぁ!今日も元気にがんばりましょアップ