『Freak box』キャスト紹介!最終弾☆青井美文☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『Freak box』は終演しましたが、キャスト紹介ラストいきますビックリマーク

ラストに紹介するのはヴァンパイアのエマ役を演じた☆青井美文☆(青さん)ですひらめき電球







今回、青さんにはめっちゃお世話になりました音譜

青さんは堂本光一さんのSHOCKに10年以上ダンサーとして出演してたダンサーさんなんですが、身体のケアとかにもめっちゃ詳しくて、めっちゃ教えてもらいましたラブラブ!

ドリンクももらったし、テープとかも貼ってもらったり・・・。

優しすぎるしょぼん








つーか、経歴がまずハンパなくて、ダンスのカッコよさを観てても納得でした。

青さんのダンスめっちゃカッコいいし、美しいラブラブ

身体は小さいのに踊ってるときはホントに大きく見えるんだよね。







エマとして後半狂ってからのお芝居はホントに観てて苦しくなるし、迫力が凄かった。

お芝居はあんまり経験がないみたいなんだけど、そんなことない。

めっちゃ女優さんとしても素敵なんですアップ







そんな青さんは、年上のお姉さんなんだけど、全然そんなかんじしなくて、しかも共通の知り合いとかけっこういて、すぐに仲良くなりましたビックリマーク




また絶対一緒に仕事しようねって約束しましたにひひ

それまでもっとがんばらなきゃな。






その前に、打ち上げでは青さんとあんまり話せなかったので、近々またゆっくり飲んで語ってきたいと思いますビール


千秋楽の日。

みんなで記念写真の撮影大会(笑)






ん??





舞台の上になにやらピエロが・・・。






近くに行ってみると・・・・。




一人でめっちゃパシャパシャ撮ってました(笑)







もう、ピエロ役のたっちゃんはホントにみんなのムードメーカーで、めっちゃイイヤツにひひ






メイクもツボで、めっちゃ爆笑でしたアップ







あぁ、ホントみんな大好きだなぁ。







Freak box関わることができてホントよかった。

まだまだ写真あるからアップしますビックリマーク







そして、今夜はこれからエムキチの一人芝居企画FA4の大千秋楽です。

ラストには開票するイベントもあります。






さぁ、どんな順位になるのか・・・・。






今夜もイベント終わってから打ちあがりたいと思いますアップ







それでは、久々のエビス駅前バーへ行ってきますDASH!