『Freak box』全日程終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク

昨日で『Freak box』全ステージ終了いたしました。






補助席が出るほどの満席。

本当にありがとうございました。







今回の舞台ほど、観に来れなかった人たちのことを考えると残念でなりません。

友達にもホントに全員観に来てほしかった(笑)







観に来てくれた友達100%喜んで帰ってくれましたラブラブ

そんな作品なかなかありません。

ホントに素敵な作品だったと思います。






再演希望の声も多く、もしかしたらまたオオカミ男としてみんなの前に立てる日が来るかもにひひ

ボクも望んでおきます(笑)






今回も沢山のプレゼント、お手紙、お花ありがとうございましたアップ

ファンの方もホントにここまでアクションしてる若宮を観たことがなかったって言ってたし(笑)

この劇場でここまでのクオリティのパフォーマンスを観られるとは思わなかったと声を揃えて言ってましたラブラブ







ボクもそう思います。

ホントにありがとうございましたビックリマーク



今回、いろいろと濃い時間を過ごしました。

いろんな想いがありました。






昔同じ事務所だった春見しんやとの7年ぶりの共演とか・・・。

よろきんで出会った高瀬友規奈との約束の話とか。





それはまたゆっくり書こうと思います。

とにかく、本当に素敵な作品、素敵なメンバーでした。






Freak boxこれにて解散・・・・だな。







でも、ここからが始まり。

そう思えるメンバーですラブラブ






写真もめっちゃ今回沢山あるからまだまだ楽しみにしててねべーっだ!







ゼウス役   若宮亮