Freakbox顔合わせ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『七人みさき』が終わって、まだ抜け切れてない状態ですが、『Freak box』の顔合わせに行ってまいりましたビックリマーク

昼から顔合わせだったから、一日このメンバーでいました音譜






自己紹介やら、作品の世界観の話などして本読みも2回。






かなり作品を動かすやりがいのある役をいただきました。

正直セリフ多くてかなりがんばらないといけませんが、きっと喜んでもらえる作品になると思いますクラッカー







あと、アクションもめっちゃやりそう。

久々にめっちゃ動く若宮が観られますよにひひ(笑)






ストーリーもファンタジーで、ダンスナンバーおかなりあるので絶対に楽しんでもらえると思う。

今回もかなり個性的なメンバーが集まりました。







楽しみにしていてくださいねアップ



昼からの顔合わせだったので、かなり早い段階から親睦会。





いろんな話が出来たし、一日でめっちゃみんなと仲良くなりましたアップ

ボクは一人芝居が終わってから本格合流となりますが、稽古はやくしたくてたまらないくらいです。







『七人みさき』もだけど、こっちもかなり楽しんでもらえる作品になりそうで今からワクワクしていますメラメラ




よろしくお願いしますビックリマーク



姫君vol.5
『Freak box -the:FINAL-』
~世にも奇妙なフリークス達によるパフォーマンスショー最終章~


2014年6月25日(水)~29日(日)
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

作・演出:高瀬友規奈
振付・構成:後藤健流


[Cast]
結合体双生児:後藤健流/後藤紗亜弥
ヴァンパイア:青井美文
コープスバレリーナ:加藤茜
オオカミ男:若宮亮
侍:春見しんや
猫人間:森山千菜美
小人の少年:中野裕理
フランケンシュタイン:まいたけ
日本人形:椙山聡美
ピエロ:石田達成
アンティークドール:香月柊人
コウモリ:小柏浩美/仲野乙希


[Schedule]
6/25(水)19:00
6/26(木)14:00★/19:00
6/27(金)14:00★/19:00
6/28(土)13:00★/18:00
6/29(日)13:00/18:00
★・・・特典有り



[Ticket]
¥4,500(前売り・当日共に)
全自由席



若宮亮専用チケットURL
https://ticket.corich.jp/apply/55450/F5/