ありがとうございました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





ついに『七人みさき』全ステージ終了いたしましビックリマーク





と、同時に衣装写真解禁ですメラメラ






今回は仙石秀久という武将を演じさせていただきましたビックリマーク







また改めてブログ書きますが、本日も沢山のご来場ありがとうございましたラブラブ






プレゼント、御手紙ありがとう。






とりあえず今からうち上がりますビール







ホントにありがとうございましたビックリマーク