japan☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






少しだけ時間が出来たので、地元の隠れ家的な親子丼を久々に食べに来ましたひらめき電球






ここの親子丼は今まで食べてきた中でもホントに旨くて、ちょいちょい足を運んでいます。






美味しそうでしょにひひ??





昔から家族で来たりしてるお店で、店も『日本ビックリマーク』ってかんじの外観と内装で。






かかってる音楽もお琴だし。





そういうところに癒されてる自分に気が付くと







『あぁ、改めて日本人なんだなぁ…』






って実感します(笑)






たまに来たくなる癒しの場所です。






場所は…








秘密ラブラブ(笑)




こんなファッションでいきました(笑)


まぁ、店内には似つかわしくないファッションでした(笑)

幾何学柄がうるさいガーン







Android携帯からの投稿