『僕はそれを、青と呼ぼう』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





いつもお世話になってる先輩と舞台を観に行ってきましたよアップ

よろきんで共演してから仲良しのゆきな(高瀬友規奈)作・演出の舞台『僕はそれを、青と呼ぼう』を観にシアターグリーンへ。






終演後にゆきなとまおちゃんと先輩とパシャリカメラキラキラ







いや、ほぼ毎回舞台観に行ってるんだけど、どんどんクオリティがあがってて、ビックリします叫び






本人も冗談で女優やめて脚本演出家になろうかなって言ってるくらい(笑)

でも、今回とくに良かった。






仲間がやりたいことをやっている姿ってのは毎度のことながら刺激をもらいます。







このあとみんなでご飯食べに行って、今後の話をしたり、先輩とはふたりで2次会にも行っちゃいましたにひひ








ごちそうさまでしたラブラブ

さぁ、台本読むぞーーーメラメラ




そしてこんなファッションでいきましたひらめき電球




だんだん春になってきて暖かくなってきたからファッションが楽しいラブラブ!





さぁさぁ、毎日がんばるぞーメラメラ









Android携帯からの投稿