ART FAIR TOKYO 2014☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





国際フォーラムにて開催されている『ART FAIR TOKYO 2014』に行ってきました。

ARTとかめっちゃ趣味でめっちゃ詳しい友人と一緒に行ってきました。






何を隠そうじつは子供のころから美術が好きで。

高校もソッチ系にいこうとしていました。






いろんな事情があり当時は断念しましたが、やはりアートはいいね。







いろんな国のいろんなアーティストさんがいらっしゃいました。

いろんな作品がありました。





入口にあったこの車めっちゃカッコよかったラブラブ!





ほんと、作品にはパワーが宿りますね。

めちゃくちゃ刺激になったし、こうやって沢山のいろんなジャンルのアートに触れて、改めて自分の感性も磨けました。





やはり、良いモノは良い。

パワーもらいました。






将来、リビングとかに絵画を飾ったりしたいなにひひ





夢です。



帰り道の国際フォーラムの天井はいつも以上に素敵でした。




捉えようによっては街にはアートが溢れているね。

そういう風に感じられる身体でありたいですなラブラブ






こんなファッションでした。

浮くどころか、会場にめっちゃマッチしてました(笑)





ファッションも自分の感性だねひらめき電球

刺激的な一日でした。




Android携帯からの投稿