気合い入ってるから☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





実は、エムキチに新しいメンバーが入ったことで、メンバー紹介ページを更新しようかと話を進めてて。






どこで撮るかロケハンをしてる日々です。







だいたい場所も決まって、あとは○○を決めるだけ。





今回、気合い入ってますよメラメラ





そして、気合い入ったところで、角煮ラーメン食べたら、胃がもたれました(笑)





美味しいけど、重い叫びDASH!(笑)






撮影終わって、HPが更新されるのをお待ちくださいアップ




こんなファッションでした。
久々にダイエットブッチャーのパンツ穿いたけど、柄が好きラブラブ!





4月の舞台のチケット予約も早々にありがとうございますービックリマーク
まじで感謝です、嬉しいですにひひ




ありがとうございます!!