よろきんパーティ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





昨日は大好きな人たちよろきんのパーティーに参加してきましたビール






座長の島さんとべーっだ!






今回のパーティは1月2月の合同誕生日パーティ音譜




島さん、文さん、作曲家のうーちゃん、ダンサーで振り付けのKちゃん、のぶおさんの合同誕生日パーティアップ







久々に飲み会に参加したし、めっちゃ盛り上がりましたアップ






やっぱ、このメンバー最高!!






よろきんだいぶ出てないけどまた出たいなぁ音譜







久々の半七とみつさんコンビ音譜







次の日朝から撮影だから早めに帰ったけど、また集まりたいな。





いろんな話も出来たし、DVD観たし、ランニングもしたし、刺激的な1日でしたにひひ




こんなファッションでしたひらめき電球








Android携帯からの投稿