今だからわかることが沢山あるんだな☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜





今日はリョースケ(加藤良輔)とふたりでご飯ナイフとフォーク






じつは、同じ事務所だし、出会ってからも長くて6年とかになるのに、ふたりで会うのって初めてビックリマーク






舞台でも共演2回もしてるのにね(笑)






最近いろいろ語るようになって止まらなくなって、今日の会が実現したんだけど、今までなんでこういう時間がなかったんだろうってくらいしっくりきて(笑)







気がつけばノンアルコールなのに、3時間語ってましたにひひ







同じ事務所の仲間でもあり、戦友でもあり、友達でもあるかんじ??






ファッションも好きなモノもけっこう似てて、今度買い物も行ってくる約束もしましたべーっだ!







いや、ホント楽しかったし、あっという間だった。
いろいろ今だから語れるのかなぁって。






良い時間でした。





ふたりともBOYだしねにひひ(笑)

たまたま同じブランドBOY LONDONかぶりでした(笑)






刺激になったぞーメラメラ





ちなみにリョースケのブログで逆バージョンの写メがアップされてるはずですよん(笑)





リョースケ白いな(笑)



今日はこんなファッションでしたひらめき電球




Android携帯からの投稿