未来はこの手で切り拓くモノ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






先日、手相を見ることのできる人と出会いました。

彼はボクの手を見るなりこう言いました・・・。






『こっ、コレは・・・・・』






え??






何か発見をしたかのように彼は言いました。






・・・・・・。







めっちゃ気になりました(笑)







その日は時間がなかったので後日観てもらうことにひらめき電球

なんか右手と左手って違うらしいね。






話を少しだけ聞くと面白い手相らしいので自分でも楽しみ。






けど、昔有名な手相の占い師さんに観てもらったところ、この仕事は向いてるって言われました。






でも、手相なんてすぐに変わるっていうし。






良いことだけ信じて、あとは自分の信じた道を進むのみですDASH!







この手でいろんな大事なモノを掴んで繋いでいきたいな。







でも、見てもらうのが楽しみっていう矛盾にひひ






今日はこんなモノトーンなファッション。





お昼には初めての経験をオーディションでしてきました。

刺激的でした。





明日からもがんばるぞーアップ



Android携帯からの投稿