番組でよくやってるアレで採点してみました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






最近歌をまた練習中な若宮です。
昔少しだけ音楽やってて、歌をやってたんですが、最近ボイトレも兼ねて歌を歌う機会を増やしてます。





時間も今日は少しあるので、カラオケで、よく番組でやってる精密採点やってきました音譜






歌は最近良さに改めて気付いたミスチルの花。





そこそこ良い点数取れたんじゃないかなぁにひひ




あ、お昼はこれ食べてみましたよアップ





期間限定のマックのハンバーガーラブラブ
テイクアウトにして家族みんなで食べるのが好きですアップ





さぁ、もうちょい歌うぞー(笑)





Android携帯からの投稿