HAPPY NEW YEAR 2014☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






あけましておめでとうございます。






今年も毎年同じ場所で新年を迎えることができました。






毎年恒例となってきました(笑)

東京タワーの写メを撮り毎年アップし続けてます(笑)







毎年新年を迎えてレインボーに輝く東京タワーが大好きですラブラブ






今日は稽古の予定でしたが、進行状況を見て、オフになりまして。

いつぶりだかわからないくらいゆっくりとした時間を過ごしております。







朝、家族と新年の挨拶をして。







家族で初詣に出かけ。






初売りにちょっとだけ参加して、荷物持ちをして(笑)

ご飯を食べて帰ってくるというパターン。






今年も出来てよかったです。






そして、時間が出来たので、ようやく再起動を繰り返すようになったケータイにさよならを告げ、新しいケータイに機種変することができました。






なんだか2014年。






素敵な日々が待っていそうでワクワクしてますビックリマーク






たっぷり充電できましたし、明日から気合い入れてさらにスピードアップして駆け抜けていきたいと思いますDASH!








今年も沢山楽しんでもらうからね。

一緒に2014年、素敵な一年にしましょうアップ





弟からお年玉もらいました(笑)

遊び心のある弟ですにひひ






家族のためにも、支えてくれる人たちのためにもがんばるからね。






本年も若宮亮を応援よろしくお願いいたします。





2014年元旦


虹若宮亮(bamboo/エムキチビート)






Android携帯からの投稿