『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』キャスト紹介!第13弾っ☆片岡ちひろ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





新年迎えました。
お正月をゆっくり過ごせてますか??





ボクはといえば、もちろんエムキチ稽古の日々です。
今日は仕事始め。





午前中から稽古して12時間稽古してましたあせる
でも、なかなか良い稽古が出来ているので満足です。






さぁ、キャスト紹介今夜もいきますメラメラ
今回紹介するのは☆片岡ちひろ☆(ちひろ)ですクラッカー






ちひろは去年のエムキチの一人芝居企画ファイトアローンで別のチームでした。
そこではじめて会って、いつか一緒にできたらいいよねーって話してたら今回決まりましたビックリマーク





AKBのみくとダブルキャストですが、とある重要なポジションを演じてくれています。





みくとはまったくお芝居の仕方も違うので稽古を見ていてとても楽しい。






ダブルキャストお醍醐味だなぁなんて感じながら稽古を見ています。






ちなみに、エムキチ的にもダブルキャストシステムははじめてですひらめき電球






ちひろはお芝居をしてるときの空気感がステキで、
なんかイメージで言うとノーガード戦法みたいなかんじ??






なんか魂削りながら、身体ごとぶつかってくるようなお芝居をします。





一回、代役をやってとあるシーンをやったんだけど、
目線ひとつ、呼吸ひとつ、セリフ回しひとつ変えただけで、いろんなやりとりができる。






めっちゃ楽しかったです。





今回、主演のこうすけと絡むことが多いんだけど2人のシーン、素敵な空気感ですよ。





楽しみにしててくださいねアップ





そして、稽古場にアップルパイを差し入れしてくれましたクラッカー


こんなに大きいヤツ叫び





もちろん手作りです。
よく見ると真ん中にロマンティックの文字が・・・。





料理もできる、素敵女子です(笑)

エムキチビート第十二廻公演
『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』

脚本・演出:元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)


劇場:吉祥寺シアター
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33番22号


【あらすじ】
ささやかな葬儀が行われている。
通り過ぎる人々を見つめる。流れていく時間。


その日の朝、僕は病室にいた。
突然現れた、その世界の終わりに巻き込まれるようにそこにいる。
沢山のチューブに繋がれた父を見つめる。流れの止まる時間。


今と、過去と、幻想が交わる。
あなたは何を思って、何を感じ、どう生きて、何に涙し、何に怒り、何に絶望したのか。
遡る、幾重の世界を旅した、たった一人の“あなた”を探す物語。


朝焼けまでの物語。
黎明ロマンティック。



【CAST】
米原幸佑(RUN&GUN)

末原拓馬(おぼんろ)
大沼優記(シアターキューブリック)
酒井香奈子
樋口夢祈
祁答院雄貴
加藤 学(Kitty-Guys)
立花拓也(BQMAP)
宗形拓樹

阿部一樹
貴峰 康之
鈴木朝代
花村晃子
陽花灯里
福井将太
根本真理子


若宮 亮(エムキチビート)
太田守信(エムキチビート)


片岡ちひろ(ダブルキャスト)
田名部生来(ダブルキャスト)


大谷 朗(演劇集団円)


【タイムテーブル】
2014年1月
7日(火)19:30公開ゲネ
8日(水)19:30
9日(木)14:00 / 19:30
10日(金)14:00 / 19:30
11日(土)14:00 / 19:30
12日(日)12:00 / 16:00


※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前
※終演後のポストパフォーマンストークイベント有。(スケジュール未定)


【チケット】
若宮専用予約フォーム
CoRich:
http://ticket.corich.jp/apply/49843/ryo/ 


全席指定席
前売り/当日:4200円  公開ゲネ(前売り/当日):3200円
大学生/3500円(※1)  高校生/3200円(※1)
バックステージパス(バックステージ見学+稽古見学1回):1500円
※バックステージパスは公演2日目以降に見学(詳細販売時公開)
※1:要予約。学生証提示必須。CoRichのみ販売。




Android携帯からの投稿