『鉄火のいろは』全日程終演っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






ついに『鉄火のいろは』全日程終演いたしましたビックリマーク






千秋楽はどちらも満員御礼で夜は溢れんばかりのお客様で溢れてました。
本当に沢山の方に観に来ていただいて嬉しい限りですラブラブ






沢山のお手紙、お花、プレゼント本当にありがとうございましたアップ







本当に作品、キャスト、スタッフ、お客様に感謝です。
本当に素敵な作品でしたラブラブ





千秋楽終わった直後のみんな(笑)

若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
終わってホッとしてるとこですな(笑)





本当に今回の作品はいろんな意味で疲れるんですあせる





改めて、落ち着いたらゆっくりブログ書きますビックリマーク






とにかく、本当に沢山のありがとうを。





本当にありがとうございましたビックリマーク



Android携帯からの投稿