『鉄火のいろは』四日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





おはようございますー晴れ
やっぱり寝オチしてしまってました、若宮です(笑)
昨日は長い一日でしたービックリマーク






朝から撮影してからの、『鉄火のいろは』2ステメラメラ






昨日も満員御礼、本当にありがとうございます。






素敵なお花、お手紙、プレゼント、毎回ありがとうねラブラブ







今回、若宮演じる神谷も本当に気に入ってくれて、嬉しいかぎり。







今日で千秋楽を迎えあと2ステで終わってしまいますが、今日もいつもどーり共演者を愛して、作品を愛して、お客さんの楽しんでもらおうと思いますビックリマーク






昨日も沢山の仲間が見に来てくれましたクラッカー
写真撮るの忘れちゃったけど、キャバレーとかよろきんで一緒だったダンサーさんも沢山来てくれましたラブラブ!
みんな号泣してくれてて本当に嬉しかったなぁ。






写メはそんな作品を書いて、演出してる中尾さんクラッカー
まじで中尾さんの作品大好きすぎるクラッカー






さぁ、今日もいっちょハデにいってきますかーメラメラ


肌着侍(笑)
稽古着対決をしてきためぐむと、最終的にここまできました(笑)




そして、昨日の撮影場所がこのへんだったんだけど、まさかの『神谷』(笑)


神谷として生きられるのもあと2回。

後悔なんてなし。





瞬間を大事に生き抜いていきますビックリマーク

若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


昨日はこんなファッションでした。

いやぁ、昨日はまじで寒かったあせる





今日はもうちょっと暖かいカッコしていきますビックリマーク





あと、今回の評判の『鉄火のいろは』DVDはなんと1500円で販売するみたいクラッカー

是非、みんなゲットしてくださいねビックリマーク




Android携帯からの投稿