今日もこいつは元気ですっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





昨日は朝まで地元のメンツで新年会してきましたビックリマーク
こいつも散歩に連れて行きましたよにひひ







クマさん(笑)
やっぱ、知らない人はこいつがアディダスだって分からないみたいだねあせる







ホント、歩くたびに首がぴょこぴょこ動くのでだんだん愛着が沸いて来ましたにひひ






昨日は飲んで飲んで、騒ぎました(笑)




久々にダーツとかビリヤードやったしクラッカー





やっぱ久々にやると楽しいねべーっだ!
ホント、良い気分転換になりましたひらめき電球





みんなエムキチも観に来てくれるみたいだし、ヤル気ももらったよーアップ
いやぁ、地元だと終電とかみんな気にしなくて良いし、家が近いって思うと気がラクでいいですなラブラブ!





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションでしたひらめき電球

足元にポイントで(笑)





さぁ、今日はエムキチメンバーのみによる定例稽古ビックリマーク






今日もガッツリトレーニングして基礎からやるぞーーーメラメラ







その前に録画してたシェアハウスの恋人の第二話みようと思いますアップ







Android携帯からの投稿