島さんバースデーパーティっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日の朝まで島さんのバースデーをみんなで祝ってきましたビックリマーク






その前に、昨日事務所に送ってくれたみんなからの年賀状頂きましたラブラブ
ちょっと遅くなったけど、本当にありがとうねアップ






2013年も一年楽しんでもらえるようにがんばるからさーメラメラ







で、パーティなんだけど、楽しすぎて朝まで3次会コースでめっちゃわいわいしてきましたークラッカー
島さんの人柄だねべーっだ!






島さんのお友達で最近仲良くしていただいてる人たちにも会えてホントに嬉しいかぎりビックリマーク






まだ酔っ払う前のゆーたろー(笑)


中尾さんと岬とべーっだ!





このあとみんなでまたカラオケに行って、みんなで騒ぎまくりでした(笑)

基本的にボクは岬かゆーたろーとコンビでハモってましたよにひひ






岬がミスチル全部知ってて、ミスチルも歌いましたー音譜

ゆーたろーはノリがチャラかった(笑)



年末も年始もみんな仲良しラブラブ





マジメな話もバカ話もめっちゃしたなぁにひひ

島さん、文さんと今年も楽しいこと一緒にやっていきたいなクラッカー






最後に島さん52才おめでとーございまっすクラッカープレゼント



疲れてめっちゃ眠そう・・・(笑)







プレゼントしたハットずっとかぶってくれてて嬉しかったなべーっだ!







さぁ、今日からエムキチ始まりますビックリマーク
みんな絶対観に来てねクラッカー




よろきんメンバーもみんな来てくれるみたいだからなおさらがんばらなきゃ(笑)



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなかんじでまたまたモノトーンクラッカー

最近買ったレギンスデビューさせましたひらめき電球







ホント、年明けて、沢山の人に会って、沢山飲んで、沢山舞台観て。

めっちゃパワー充電できましたビックリマーク






今日から暴れるぞーーーーメラメラ






Android携帯からの投稿