休日っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





昨日は一日ゆっくりできましたアップ
買い物して、温泉だけ入りに車で行ってひらめき電球






いやぁ、久々な地元の友達と行ったけど、やっぱサイコーですなアップ






写真は温泉からのドクターペッパー(笑)

車運転するからビールはガマンしました叫びあせる







でも、気の許せるなんでもありなヤツと行くと充電できますなクラッカー



昨日食べた油そばラブラブ






けっこうカロリー高そうだったんで、今日はこれからトレーニングしたいと思いますメラメラ

夜は大好きなあの人の誕生日パーティクラッカー







早速あのメンバーも集合しますよ(笑)







さぁ、みんなは日曜日まだまだ楽しんでねべーっだ!




エムキチのチケットもゲットしてくれた子も何人もいて、嬉しい限りラブラブ!

ホント、観て損は絶対させないから観に来てねアップ







まだまだチケット予約受付中ビックリマーク

トークショーの日と、土日が人気ありそうだからよろしくねアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなかんじのファッションで全身グレーひらめき電球





もうダウン飽きてきたー(笑)






昨日めっちゃかわいいアウター見つけたんだけど、なんとかガマンしましたあせる

でも、今日はエムキチパンフ用の衣装のためにアクセサリーを探しに行ってきますビックリマーク






んじゃあ、行ってくるねー走る人




Android携帯からの投稿