エムキチ始動っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-DSC_0003.jpg



いやっほうべーっだ!音譜





いやぁ、昨日は一日エムキチビートな日でしたひらめき電球

昼間から打ち合わせして、夜はワークショップ的な稽古メラメラ






メンバーもほとんど集まって、久々にみんなでカラダ動かしましたアップ






やっぱエムキチはホームって感じがするなぁ。

ツイッターでは制作さんもつぶやいてたんで知ってる方はいたと思いますが、昨日はいろいろやってましたよんべーっだ!





演出のツネもレベル上がってるんで、演出受けるこっちはホント楽しいし刺激的ですなにひひ

高い場所でやりとりしたいからこっちも成長していないといけないし。






昨日は久々に楽しいなって思えてホントによかったです音譜

ツネとのやりとりはいいねアップ





もっとがんばらなきゃ。



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-DSC_0009.jpg

ちなみに横になっちゃってるけど、おNEWの相方で撮ったんだけどめっちゃ画像キレイでビックリした叫び

これ、ブログで伝わってるかなぁ。。。




もっとケータイに慣れて、使いこなせるようにしたいでっすあせる



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションでした。

マルコマルカのTシャツで全体的にポップな印象でひらめき電球




個人的にブルーとイエローの組み合わせって好きなんで、このカラーリングは好きですな笑





さてさて、今日は夕方ちょいとお出かけするくらいで、のんびりしようかな音譜

すでに昨日動きすぎて下半身が筋肉痛でっす叫び





ストレッチしないとあせる

何事も続けることが大事ですな。