スマホデビューっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆



いやっほうべーっだ!音譜





今日はお母さんと買い物を新宿でしてたらノリでケータイを買うことにあせる

こういうのってノリ大事だよねにひひ





ってことで先週くらいに発売になったドコモの最新機種にしてみましたアップ






ついにおれもスマートフォンデビューでっすべーっだ!

全然使えなくてスマートじゃないけど・・・笑






早くスマートに使えるようにがんばりまっすビックリマーク

カラーも好きなブルー系があったので即購入でっすにひひ

先代とほぼ同じカラーリングだったのも購入の決めてですな笑






すでにだいぶイライラしちゃう場面に出くわしましたが、愛情沢山注いでNEW相方と付き合っていこうと思いますラブラブ

早く自分色に染めてやりまっせ笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日はお母さんと出かけてたからファッションはおとなしめで笑




いやぁ、昨日今日とめっちゃ寒かったねあせる

明日からまた暑くなるのかな叫び




気温の変化で体調崩したりしないようにねビックリマーク





ではでは、明日は久々にあのメンバーが勢ぞろいでっすメラメラ