パーティっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3202.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





なんと2日続けて出かけませんでしたー叫びあせる

ずっとトレーニングばっかしてて、ランニングくらいガーン





せっかくの土日だったけど、どこも行ってないっていう・・・笑





けど、今日もいろいろ吸収の一日でしたよんアップ





最近毎日家族と一緒にいます。

舞台続きで一緒にご飯も食べてなかったからねあせる






んで、写真にもあるようについ先日うちの妹が就職決まりまして、パーティしましたラブラブ





お父さんがケーキ買ってきて、みんなでおいしく食べましたよんアップ





さぁ、充電完了したし明日からは打ち合わせの日々でっすビックリマーク

一週間またがんばろうねメラメラ