特典写真っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3206.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





MU『5分だけあげる』が終演して1週間が経ちましたあせる




今更ですが、特典写真の4種類をお見せしますべーっだ!





デートっぽいでしょ??笑

オフ顔ですいませんにひひ





KGのときよりは大人っぽいファッションでしたラブラブ






愛用してる香水も含めてけっこう好評だったので、またいつかやれたらいいなアップ

この場を借りて、制作さんホントにありがとうべーっだ!