MU本格稽古開始っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





今日からキャスト全員そろっての本格稽古が開始されましたMUでっすビックリマーク





なんとかセリフ最初のほうのシーンは全部覚えましたクラッカー

まだまだセリフを喋っているので、これからどんどん役のキャラを理解してあげて、血の通った言葉にしていきたいと思いますアップ






どうやら、今回もキャストの中で一番身長が大きいみたいでっす笑






いやぁ、ホント今回のキャストさんたちみんな濃いねあせる

相手役の女優さんもけっこうなベテランさんでいろいろ遊べそうで楽しみでっすラブラブ!






若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


自分の出番のないシーンで見学中のヒトコマひらめき電球





いやいや、アユムさんの演出はホントに脚本の流れに沿って、セリフを大事にした上で遊ぶ演出家さんで、無茶ブリされてるんだけど、そのセリフの意図が伝わりやすくなったりするんです。





すげぇ良いですなラブラブ!





これから稽古期間は少ないけど、楽しく戦えそうで楽しみでっすメラメラ




その前にKGがんばらないとあせる

KGも熊脇さんの演出楽しくて良いかんぢですよんアップ





あ、ツイッターとかmixiでは発表したんですが、MUでも若宮企画をやらせていただくことになりましたラブラブ

若宮専用予約フォームからご購入いただいたお客様には受付でメッセージ付き生写真をプレゼントさせていただきます。





もちろんKGバージョン、MUバージョン全然違う写真になりますのでお楽しみくださいべーっだ!

2年ぶりの企画です。




せっかく同じ月に2本舞台出させていただくので、対になるような写真になればいいなって思いますラブラブ!



ではでは、どちらもご予約お待ちしてますアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、今日のファッションはこんなかんぢでシンプルにべーっだ!

スニーカーは去年の誕生日イベントでプレゼントしていただいたモノでっすラブラブ




かわいくてお気に入りでっすアップ

ホント、ありがとうねべーっだ!





ではでは、明日もオフになるのでセリフを覚える一日にしたいと思いますラブラブ