阿佐ヶ谷アルシェっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





来週から本番のKGの公演の劇場阿佐ヶ谷アルシェっていう劇場はエムキチビートが4年前にクライムスネークっていう作品を初めてやった劇場でもあります。





4年前のおれとりょーちにひひ





2人とも若い叫び





このときまだおれはエムキチメンバーになってなくて、この公演が終わってからエムキチビートのメンバーになりました。





なんかそんな劇場なんで感慨深いですな得意げ






もちろんアルシェ自体4年ぶりにいくので楽しみでっすアップ

若宮生写真特典の企画も決まったことだし、予約お待ちしてますべーっだ!





そんな思い出な場所へみんなおいでーアップ