Kitty-Guys『ニューシネマパラダイチュ』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2521.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はクリスマスってことで、舞台を観てきましたクリスマスツリーキラキラ




いやぁ、メリークリスマスっビックリマーク




観にいった舞台はKitty-Guysの『ニューシネマパラダイチュ』でっすにひひ

今回は脚本・演出をエディさんがやってて。




これは観にいくしかないだろってかんぢで観に行ってきましたアップ





来年ファンカスで共演させていただく熊倉功さんともご挨拶させていただけたし、加藤学さんともめっちゃ話できたし充実した一日だったなぁにひひ






来年春にやるアレの打ち合わせも制作のエリカちゃんとエディさんと出来たしねラブラブ





ちなみに写メに写ってる怪しい背中がエディさんでっす笑





いやぁ、作品まぢで声だしてめっちゃ笑っちゃったラブラブ!

今年最後の観劇がこの作品でよかったアップ





やっぱ、エディさんの脚本はサイコーだぜぃラブラブ

しかも毎日日替わりゲストを呼んでて、最終日はしゅんりーらしいし笑





あのシーンがしゅんりーだとどうなるんだろう笑

めっちゃ観たいなぁ叫び





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はめっちゃ朝まで起きてて寝坊しちゃったんで、クリスマス忘れてこんなコーデにあせる

まぁ、昨日まででクリスマスファッション楽しんだからいっかべーっだ!





まぢで人生最速で起きてから準備して、劇場に着いたな笑





まぢで人間切羽詰まるとこんなにも早く動けるんだね笑




今年は年末までまだまだ打ち合わせやら撮影やらイベントがありまっすビックリマーク

まだまだ駆け抜けるぞぉぉアップ





明日のトライフルイベントも是非遊びに来てねにひひ

忘年会やろうアップ