クリスマスの夜はっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2492.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今まで録画してた番組やら、明石家サンタとか観てましたラブラブ

クリスマスは毎年夜中観てる気がするなぁ笑





今年もクリスマスは家族でプチパーティしましたよんべーっだ!




玄関はもちろんこんなかんぢで今年も飾ってあるしラブラブ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2507.jpg

ケーキもちゃんと食べましたラブラブ!




めっちゃ美味かったなぁアップ

写メ撮り忘れちゃったけど、ちゃんとチキンも食べたし、クリスマスを満喫しましたにひひ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2509.jpg

おかあさんからはプレゼントもらっちゃいましたラブラブ

いつも愛用してる香水もらったよラブラブ!





この場を借りてありがとうビックリマーク




なんかこういうラッピングはホントテンションあがるよねアップ

プレゼントのリボンとか、ありきたりだけど、マンガとかに出てくるようなチェックの箱とかテンション上がりますにひひ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションで出かけましたひらめき電球




ハットはよーく見るとグリーンなんです笑

見事に赤×緑にひひ




足元もニットパンツにレギンスにソックスでレイヤードして今年っぽいコーデにしてみましたクラッカー




いやぁ、今年もクリスマス堪能したなぁラブラブ

あと一日あるけど、明日は舞台を観にいく予定でっすべーっだ!




みんなのとこにはサンタさん来たーー!?




あと一日ステキなクリスマスにしてねんクリスマスツリー