稽古稽古っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2439.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はあさってに本番を控えたお芝居の稽古でしたあせる





え・・・?





なんの本番かって??





ぢつはうちの事務所バンブーの体制が今年からちょっと変わって、定期的に俳優たちがどんだけお芝居できるかっていうテストみたいなことをやることになったんだひらめき電球





んで、ちょっとした台本でやる二人芝居の稽古をしてきましたビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2440.jpg

ミラクルトレイン終わりの中Dとべーっだ!



なんか久々なかんぢひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2441.jpg

中Dもいろいろ最近がんばってるみたいで刺激になります。




あとは、稽古したり来年の年明けの原宿アストロホールでやるイベントの話あせる

うぁぁああ、今回は何を歌おうかなぁ叫び





いろいろ迷いますDASH!




アストロホールは駅前BARより広いしLIVEする場所だからねあせる





楽しみにしててくださいねんべーっだ!



んで、帰りにもぽに会ったんだけど今度は肺に穴が開いたみたいで叫び

今年はホント散々だったって言ってましたドクロ




ワールズエンドフライバイユーも出たがってたし、めっちゃ悔しがってたよあせる

それが来年のモチベーションになって復帰してくれたらいいな得意げ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日のファッションはこんなかんぢでフラボアのショッキングピンクのニットメインのコーデひらめき電球

まぁ、だいぶ隠れてるけどね笑




しかし、寒い叫び





二月とかの真冬を乗り切る自信がないようしょぼん




さぁさぁ、明日は来年の打ち合わせとかいろいろしてきますよんビックリマーク

来年は沢山舞台に立ちそうな予感ひらめき電球





今年はイベントが多かったからね。

来年は去年みたいに沢山の顔を魅せる年にしようと思いますメラメラ