キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2438.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日観た舞台はこれでしたーラブラブ

キャラメルボックス25周年『サンタクロースが歌ってくれた』を観劇しにサンシャイン劇場までDASH!




初、上川隆也さんラブラブ!




いやぁ、華があるなぁ。

めっちゃカッコいいラブラブ




動きもスマートだし、ホントに目を惹くひらめき電球





芝居もストーリーはすげーシンプルで普通なかんじなんだけど。

めっちゃ勉強になりましたビックリマーク





つーか、サンシャイン劇場があんなにお客さんで埋まってるの初めて観た叫び

補助席は当たり前。





階段には一段一段に座布団が・・・あせる





ちょっと・・・平日ですよね??笑

エムキチもがんばらないとなぁあせる




めっちゃ刺激になりましたメラメラ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはトリコロールカラーで得意げ



もう寒すぎてアウターはダウンしか着れない叫び

もっと冬ファッション楽しみたいのにあせる




今日も寒いんだよなぁ。。。





今日は稽古でっすビックリマーク

セリフももう完璧に叩き込んだし、行ってきますDASH!