後片付けっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2435.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はエムキチが終演して、いろいろ反省会も兼ねた事務所整理をしてきましたビックリマーク

衣装とか小道具とかをちゃんと片付ける作業。




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2431.jpg



エムキチ過去公演の衣装たちに埋もれる制作のまつこ笑





いやぁ、疲れたけど、これでちゃんと終わったってかんぢがしたかなぁDASH!

まだまだ気持ちはワールズエンドフライバイユーなんだけどね笑





んで、シメにラーメンをアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2434.jpg

めっちゃ美味かったなぁラブラブ!

ノリをトッピングしたんでノリだらけ笑




この店にくるのは3年ぶりくらいかなぁ音譜

前回来たときも同じように事務所整理の日。




終わりがあれば、始まりがある。




ここからまたがんばりまっすビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2436.jpg

んで、衣装で使ってたコンバースのオールスターラブラブ




思い出が沢山詰まってるからもらってきちゃいましたラブラブ!

履くかどうかは分からないけど、手元に置いておきたくてラブラブ





ちなみに、今回ナユタとこのオールスターとブレスレットがお揃いでしたべーっだ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2421.jpg

ブレスレットも記念にもらっちゃったしラブラブ!




思い出の品が増えました笑


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2422.jpg

舞台上はこんなかんぢでバラされ。




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2423.jpg
こんなんになっちゃいましたあせる




寂しいよね。




けどここからホントがんばりますビックリマーク

改めてありがとうございましたメラメラ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はカラダを動かす日だったからこんなにラフなファッションでべーっだ!




ヤポンスキーのドットスウェットはやっぱシルエットがいいなぁラブラブ

あぁ、早く買い物行きたい叫び




つーか、そろそろSALEぢゃんアップ

楽しみだなぁ得意げ





ではでは、明日は舞台観てきますひらめき電球

勉強勉強ビックリマーク