『WORLD’S END』キャスト紹介!第五弾っ☆和田亮一☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日もガッツリ稽古してきましたよんアップ

今日はめっちゃ時間の流れるのが早かったなぁラブラブ!




そんだけ稽古が楽しいってことひらめき電球




ようやく今日から芝居のシーン創りが本格的に始まったってかんぢかなべーっだ!




今回の役はホントに初めてやるキャラだけど、ベースは掴めました音譜

セリフもちょいちょい変わったけど、なんとかなりそうだしべーっだ!





明日、あさってには段取りも全部付くし。

本番までの計画もけっこう自分の中では順調でっす得意げ




まだまだこれからーーーアップ




んで、今日のレインボーゲストはうちの最年少☆和田亮一☆(リョーチ)でっすべーっだ!

今回のリョーチは一番7月のエムキチのときのキャラに近いかなひらめき電球




そんなリョーチは去年からデ部として一緒に活動してまっすひらめき電球




デ部とはその名のとーり、とにかく食を愛する部員たちでっす笑

とにかく食のことで頭がいっぱいビックリマーク




いかに食物をおいしく食べられるかに命をかける部活でっす笑





今日も稽古後に全然おなか空いてないのに活動してきましたメラメラ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2269.jpg

おれはカレーラブラブ!




まぁ、まずはジャブ程度にじょじょにね笑

いきなりは危険だからね笑




そうじょじょに・・・。






SO、JYOJYOにひらめき電球





・・・・・・・・・・ん叫び???



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2271.jpg

日替わり定食を食べてたはずが、まさかの一人鍋叫びあせる




さすが、デ部ビックリマーク

いきなり初回の部活動から2人前頼むとはビックリマーク






横ではツネはサンマをくわえてぐったりしてるっていうのに・・・ドクロ





この余裕の表情・・・・・

『ぐへへへ・・。亮さぁん・・・うまそうなカレーっすね』





ま、まさか・・・・ガーン





『食べちゃってもいいすかぁ??』



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2272.jpg

『ぐへへへへへ。亮さぁん、覚えてますか??カレーは飲み物っすよぉにひひ




おれのカレーも鍋のスープのように、ごくごく飲んでました叫び

さすが、リョーチ笑




これからもどんどん活動していきまっす笑

そっちの部活動も楽しみにしててくださいねアップ
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、ファッションはこんなかんぢビックリマーク




マルコマルカの派手柄JKは昼にドン小西さんをTVで見てたからノリでいっちゃいました笑




ほかのアイテムは落ち着かせてバランス取りましたーアップ




さぁひらめき電球





明日も昼から稽古ーメラメラ





がんばるぞーーー、おーーーーアップ

楽しいでっすラブラブ