ヘッドスパっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




昨日も稽古前にヘッドスパ行ってきましたぁアップ

いやぁ、髪の毛のケアは大事だからね音譜





毎回、しゅんりーとは共演するたびに本番前に一緒に行きます笑





今回も髪の毛潤ったし、あとは本番前に今回の役の髪型にカットするだけだーーーアップ





稽古もなんだかんだキャストがなかなか集まらないけど順調でっすひらめき電球

みんな仲良くなってきたし、段取りも一応9割ついたからねアップ





セリフちゃんと入れて稽古がんばるぞーーラブラブ!

台本も昨日とりあえず最後まで完成して配られて、ラストを知ることができましたビックリマーク






うーーーん。

なるほど。。。。





今回も面白いし、やりがいがあるメラメラ





けっこうずーっと出てるから休む暇ないし、大変そうだけど楽しみにしててねべーっだ!

ホント、シンプルなお話でしたよん笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはこんなかんぢで急に冬ビックリマークってかんぢの気温になったからもうめっちゃ着こんだよね笑




昨日もマルコマルカのアウターでひらめき電球

コイツめっちゃ温かいんだラブラブ




さぁビックリマーク





今日の稽古もがんばってきますビックリマーク




デ部活動はほどほどにしますアップ