ハロウィーン恒例のっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2213.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は台風が関東にめっちゃ近づいてたんで、家から一歩も出ないで台本読んでましたひらめき電球

舞台観に行く予定もキャンセルしちゃったあせる





今、ここでまたカゼひくわけにはいかないからねガーン





ってなわけで、部屋で台本読んでるとなにやら良い匂いが・・・





今年も妹がハロウィンスイーツを作ってましたラブラブ!





去年はクッキーだったかな。

今年はこんなかんぢでかぼちゃが入ったスイーツラブラブ!





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2214.jpg

でっかいタルトもありましたラブラブ




めっちゃうまかったなぁアップ




ってなわけで、珍しく今日は一歩も出かけてません笑

こんな完全なオフがあってもいいよねあせる




セリフちょいちょい変わってるから覚えなおすぞーメラメラ