冷静と情熱のバランスっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

いやっほうべーっだ!音譜




昨日はめっちゃ楽しみにしてた殺陣稽古の初日でしたビックリマーク

今回の作品もほんのちょっとだけだけど、殺陣のシーンがありますメラメラ





だから、今回もクライムスネーク以来のかむゐさんが振りつけをしてくれますクラッカー

かむゐの殺陣はクライムスネークのときからめっちゃ評判いいからねラブラブ!





こんなかんぢで殺陣の稽古をやってきましたひらめき電球





おれも一年ぶりくらいにちゃんと木刀握って、稽古を受けたもんでめっちゃテンション上がりましたアップ





んで、上がりすぎて・・・筋肉痛でっす笑

ヒジから下が筋肉痛で、手がぷるぷるしてますあせる





殺陣をやり始めた頃はホントにいろんな箇所を筋肉痛してたからね、少しはムダなトコロに力が入らなくなってきたんぢゃないかなぁラブラブ!






んで、改めて思ったけどホント表現するとき。カラダを動かすとき。

常に冷静に自分を俯瞰して見れてないとダメだなぁって。




このバランスがホントに難しい。

やっぱり、自分が何したか覚えてないと成長できないしね。



冷静と情熱のバランスですな得意げ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
ファッションはこんなかんぢで10月とは思えない装い叫び

めっちゃ寒いから、ブーツまで出しちゃった笑




ホントに着る服に困るひらめき電球

今日はどうしようあせる




台風直撃だってドクロ





今回振りつけを担当してくれてるかむゐのムネさんはホントに好きな人なんで、後日紹介しまっすにひひ





今日は稽古中、またまた神様が降りてきましたラブラブ

せっかく、振りも間違えないで出来たのに最後の最後にやらかしました笑

まぁ、何をやらかしたかは内緒だけどね~笑





今回はかむゐの殺陣も12月、楽しみにしててくださいねんアップ