『ボーイングボーイング』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆



いやっほうべーっだ!音譜




今日は7月のエムキチで共演した豊の出演してる舞台『ボーイングボーイング』っていう作品を観に行ってきましたにひひ




いやぁ、豊、主演でがんばってたなぁひらめき電球

膨大なセリフ量と、すげー早いテンポ。




それにダンスもあったりして、大変そうだったけど、豊の普通の芝居観たのが初めてだったからなんか新鮮でしたにひひ





いやぁ、とにかく脚本が面白いラブラブ!

演出もシンプルで面白かったなぁアップ




作品も1960年にフランスで上演されて、以来ギネスブックにも載るくらいいろんな世界で上演されてるんだってひらめき電球




そりゃあ面白いはずだし、普遍的な男と女の話だから、全然色あせないラブラブ




豊とはまたなにかやりたいねにひひ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなかんぢのファッションひらめき電球

ヤングマシーンっていうブランドのカモフラ柄の短パンと、逆にキレイなファッションで遊んでみましたべーっだ!



早速昨日買ったH&Mのベルト使ってみたよんにひひ




さぁ、今夜もデスクワークがんばるぞぉぉアップ