買い物っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1982.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




最近毎日10月のイベントのために買い物しまくってまっすビックリマーク

少しでもクオリティをあげたいし、こだわりたいからねにひひ





んで、そんな中自分の買い物もしちゃいました笑




ベルトを一目ぼれしてしまって、衝動買いラブラブ!





スタッズベルトはH&Mのヤツで前から買おうと思ってたヤツで、レインボーのはたまたま入ったお店で買ったモノラブラブ




いやぁ、めっちゃテンション上がったアップ




今日も実験してましたにひひ

そろそろ本番でやっちゃおうかなひらめき電球




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日も昨日に引き続きマルコマルカのTシャツでピンクをポイントにポップにいきましたクラッカー



最近まぢで暑いからラフなファッションばっか笑

ちなみに、誕生日イベントなんだけど、来週また新たに発表することがありまっすにひひ




情報アップ楽しみにしててねんアップ

歌う曲も決めないとなぁカラオケ



チケット予約はこちらからひらめき電球

チケット予約URL:http://ticket.corich.jp/apply/22877/ryo/  


よろしくおねがいしまっすビックリマーク